無事に開催できました!!

改めて。

第3回Songマラソン、無事に開催できました!!

出演者のみなさん。スタッフのみなさん。

お疲れさまでした&ありがとうございました。

そして、ご来場いただいたみなさん。

本当に、ありがとうございました。

 

色々、ご報告しなければならないことはありますが、ちょっとだけ、当日を振り返ってみたいと思います。

とりあえず、びっくりしたのはまぁ、準備の早いこと!

これはスタッフのみなさん、出演者の方のご協力があってこそだったと思います。

相変わらず、ヘタレな主催の私は機材を壊したらと思うと、及び腰になり、ステージ周りには近づけない(笑)

しかし、だからこそ、ステージ、受付の準備など、チームワークで、うまいこと、時間通りに準備できたんだと思います。

本当にありがとうございました。

そして、迎えた本番。

これにも、びっくり!

すいかさん&未来さんの読み聞かせと、スクリーンの見事なコラボ!

すごく、芸術的で、メッセージも、すごく伝わりました。

お客様にも、楽しんでいただいたようで、嬉しかったです。

ステージはそのまま、Rayneedsさん。EcLipsスペシャルバンドバージョン。SHAKA2さん。Spoonさん。

そして、最後にコラボで終了でした。

コラボはSHAKA2さんの新曲「ま~るい地球」と、Spoonさんのお馴染み、「ドラマチック」でした(^^)

ステージは切れ切れにしか、見れませんでしたが、どのステージも、素敵でした。

 

いやー…

本番はあっという間でした!

片付けも、段取り良く、進めていただいて、無事に時間内に終了できました。

今回のSongマラソンで、つくづく、思ったのですが…

イベントというのはチームプレイですね。

今回、集まってくれた方、お客様も含めて、1個の「チーム」だったと思います。

チームプレイは一人でも、欠けたら、成立しません。

そのチームで、今回、素敵なイベントにしてもらえて、本当に幸せな時間でした。

という、話を打ち上げでして、ちょっとぐらい、主催として、いいとこを見せて、みんなを感動させたかったんですが(笑)

人前に出ると、なんせ、緊張してしまい、うまく、話せないヘタレな主催でございます。。。

唯一、キレイにまとめられたのは一本締めでした(笑)

なので、今回は手書きのあいさつ文に変えて、みなさまにちょっとでも、伝わればと、思いました。

うまく、伝えられたかどうか、分かりませんが…

Songマラソンはこれからも、世界平和を目指していきます。

世界平和というのはまず、そこにいる人達に生きていてもらわなければなりません。

なので、まず、命を繋いでもらうために、「国境なき医師団」さんに少しでも、協力できたらと、思っています。

今回も、たくさんの募金、ありがとうございました。

最後に、会計報告をしておきます。

 

《会計報告》
来場者数:65人

[チケット収入]
¥1500×65人=¥97,500

[経費]
・会場費
¥16,900
・スタッフ、出演者の昼食代
¥17,500
・チラシ、チケット等制作費
¥20,000
・出演者等の出演料、謝礼金等
¥25,000

[残金]
¥18,100

[募金箱総額]
¥13,177

[合計金額]
¥31,277

 

今日、無事に振込みさせていただきました。

これで、一人でも多くの命が、助かりますように。