じゃん♪

第3回Songマラソンのチケット&チラシ、完成しました!!

先日の10月6日(日)inプレ葉ウォーク浜北でのイベントから、販売開始してます!!

今のところ、Spoonさん、Rayneedsさんのライブ会場でしたら、直接、お買い求めいただくこともできます(^^)

ご予約も、随時、受け付けております。

おりますが。

今回のSongマラソンも、他にも、ひじょ~に素敵なアーティストさんが、集まってくれました。

この際、チケットを買って、半券に出演アーティスト、全員からサインをもらって、記念に★

なんてことも、オススメです(^^)


打って変わって。

真面目な話をします。

チラシのイベントを紹介するコメント欄にこう、書きました。

「Songマラソンは音楽を通じ、みなさんと共に一人でも多くの命を救うため、寄付、支援を行うことを目的としたイベントです。」

そう。

一人でも、多くの命を救いたい。

この世界から、戦争をなくしたい。

人生はいつだって、ちょっと、悲しい。

何も、悩むことなく、ただ、Happyな人なんていない。

でも、それが、戦争や飢餓であってはいけないんです。

戦争の混乱の中で、助かるべき命が、見放されるなんて、イヤなんです。

なんでイヤなのかと聞かれても、イヤなものはイヤなんです。

ただ、それだけです。


だから。

そんな思いや、願い、祈りを込めて、チラシ&チケットを1枚、1枚、折りました。

と、キレイにまとめたいとこなんですが(笑)

実はチラシは発注して、手元に届いた時にはもう、機械でキレイに折ってくれてあったんです(笑)

チケットは折ったら、ダメだし(笑)

でも。

枚数を数えて、アーティストさんに渡す時や、みなさんに直接、渡す時にはそういう思いを込めてます。

キレイにまとまりませんでしたが(笑)

チケットは私も、多少、持ってます。

Songマラソンのチラシを持ってる時はチケットも、持ってますので、私から、直接、お買い求めいただくこともできます。

12月8日(日)、予定がないという方はぜひ、ぜひ、お買い求めください~♪

だって、買ったら、行くしかないもの(笑)

最後は真面目に。

このイベント、プレミアムなイベントになること、間違いなしです!!

ぜひ、よろしくお願いします(^^)

 

【Songマラソン オフィシャルホームページ】

http://songmarason.jimdo.com/

 

 【各アーティストホームページ】

・Spoon

http://spoon.main.jp/

・SHAKA2

http://shaka2.net/

・EcLips(未来)

http://ameblo.jp/88miku88/

・Rayneeds

http://www.rayneeds.com/