ご報告があります。

ずっと、第2回開催に向けて、Songマラソン実行委員会としても、全力を尽くしてきました。

しかし、静岡県中部地域での開催は叶わず。

 

また、静岡県掛川市で開催することと、なりました。

まだ、時期や場所など、みんなで話し合ってるところです。

それに関してはまた、1からのスタートと、なります。

しかし、第1回に参加していただいた、アーティストさん。

スタッフ。

お客様。

たまたま、通りかかって、募金してくれた方。

 

全ての方の思いを無駄にしないよう、第2回開催に向けて、また、新たなスタートを切りました。

また、現地で活動している、「国境なき医師団」のスタッフや、現地で過酷な環境にいる、全ての人のために。

 

小さいけど、遠くから、できることを一個ずつ、着実にやっていきます。

そのためにはみなさんの温かい気持ちも、欠かせません。

また、第2回の詳細が決まり次第、ホームページにも、アップしていきます。

その時にはぜひ、遊びにきてください(^^)