1回 Songマラソン in掛川「茶処 こだわりっぱ」×「鎧屋」

2011.10.23に開催した、チャリティーイベント「Songマラソン~音楽は万国共通語~」。
無事、成功いたしました(≧∇≦)


出演を承諾してくれたアーティストの方。

掛川市の皆さん。

会場に足を運んでくださった、皆さん。

偶然、通りかかっただけでも、聴いてくれた方。

全ての方に、言い尽くせないぐらいの感謝をしつつ、感動をいただきました。
私自身、怖かったです。
自分のやろうとしていることが、正しいんだろうか。
ただの自己満足なんじゃないか。
こんなことして、喜んでくれる人が、いるんだろうか。
やめてしまおうか。

そんな、自問自答と、格闘した日々でした。
でも、一人、また一人と、出演を快諾してくれるアーティストさんや、「協力してもいい」と、言ってくれる方が、増えていき、誰かに
「自己満足だ」
って、鼻で笑われても、やり遂げたい。
そう、思いました。
それを知ってか、知らずか、
・Rayneeds
・写真家  しんいち
の二組のアーティスト。
そして、裏方で、至らない私を支えてくれた、HartWarmCompanyのIさん。

この皆さんが、主要メンバーとなり、みんなで私の至らない部分を支えていただき、私は安心して、当日に挑めました。
当日、お客さんの反応など、心配は募りましたが、すでに演奏が始まる前から、惜しみなく、募金箱にお札を入れてくれた方がいて、すでに泣きそうでした…
開会の挨拶は緊張のせいで、喋るはずだったことが、全部、吹っ飛んでしまいました(笑)
急遽、お願いしたにもかかわらず、司会をしていただいた、Rainさんにフォローしていただきました(笑)
後は色んな方が、チャリティーコーナーや物販コーナーを覗いては暖かい言葉をいただしました。
最後、閉会の挨拶をして、頭を下げた時、出演者やお客さんの拍手を受けて、胸がいっぱいで、泣きそうでした。
23日、お付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
言い尽くせない感謝で、未だに、胸がいっぱいです。

でも、ここがスタートです。
継続は力なり。
第2回以降も、決まり次第、順次、報告させていただきます。
第1回の収益報告も、追って、ブログなどに書かせていただきますので、チェックしていただければと、思います。

さて、第2回に向けて、またもや、疾走します(>_<)