第2回Songマラソン、始動。

ついこの間、第1回が終了し、2週間が、過ぎたわけですよ。
軽く、3ヶ月ぐらいの感覚だったけど(笑)


ですが。
早くも、第2回が、始動しました( ̄∀ ̄)
静岡市で、来年の夏を目処に、さっそく、打ち合わせをしてきたわけです。
そして、桜の頃にはミニバージョンを計画中です♪


いや~
どういう、無茶なスケジュールで動くつもりなんだろう(笑)
11月も、始まったばかりだと言うのに、11月はスケジュール帳の半分近くが、埋まってます(^_^;)
そして、12月も、ぼちぼち、埋まり始めてます(笑)


最近、体力作りのために腹筋、始めました。
15回ぐらいで、ギブアップしてます(笑)
本当にマラソンでも、しようかしら(笑)
いくら、運転オンチでも、走るぐらいはできるし(笑)


着々と、第2回も、内容が決まり始めてます。
みなさん、どうか、今後の情報をチェックしてください(*^o^*)