第1回Songマラソン~お礼参り。いや、反省会です(笑)~

昨日、Songマラソンの主要メンバーと、反省会をしてきました(>_<)
13時に会場となった、こだわりっぱに集合し、みんなでお礼参り。いや、普通にご挨拶をしてきただけです(笑)
その後、場所を移動し、Let's反省会♪
……
いや、反省会なんで、あんまり、浮かれたことを書くと、後で怒られるから、真面目に書きますm(_ _)m


まず、お詫びをしたいのは当日、チャリティー・物販ブースの場所の案内が、不充分だったこと。
さらに、「国境なき医師団」について紹介した特製フォトブックの存在も、案内できなかったこと。
ご来場いただいた、お客様に一番、ご迷惑をおかけしてはいけない部分で、不手際や行き届かない部分が、あったことを改めて、お詫びしたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
この反省点を活かし、第2回以降は会場の案内が、スムーズにできるよう、最善を尽くしますので、温かく見守っていただければと、思います。


さて。
その後、主要メンバーと話し合った結果、他にも、改善点が、見えてまいりました。
さらに。
Songマラソンの本体の他にも、ちょっとしたイベントを計画中です。。。
詳細は後日、改めて( ̄∀ ̄)